pagetop

第2弾 ふるさと納税感謝特別企画 暑寒(しょかん)メロン登場!!

  • print印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年7月16日更新
  • facebook<外部リンク>
  • <外部リンク>

ふるさと寄附金特別キャンペーンとしてみなさまにご好評いただいている暑寒メロンを、

第2弾企画として「2玉入り50箱限定」で、ご用意させていただきました。

「暑寒メロン」は、北海道でも珍しい青肉メロンで、生産量が少ない貴重なメロンです。
赤肉メロンとの違いは、日持ちの良さと、1~3度ほど高い糖度。
お召し上がりの1時間ほど前から冷蔵庫で冷やしたあと、包丁を入れると、爽やかな

グリーン色のジューシーな果肉が現れ、強く甘い香りを漂わせた果汁が滴ります。
ほどよく締まった果肉、口当たり爽やかな甘みが楽しめます。
JAきたそらちの雨竜町メロン部会が1玉ずつすべて厳しい検査をして、自信を持って

お勧めする最高級の「暑寒メロン」をお届けします。
 

みなさまからのお申し込みを心よりお待ちしております。

メロンシズル画像メロン画像

 

◆ふるさと寄附金(特別キャンペーン)について◆

通常のふるさと納税返礼品に加え、暑寒メロン(2玉入り)が登場!!

雨竜町外に居住しており、ふるさと納税を目的に1万円以上の寄附金をいただいた方のうち、

先着50名限定でお届けします。

 

◆お申し込み受付◆

平成29年7月16日(日曜日)より受付開始

※お申し込みはポータルサイト「ふるさとチョイス限定」

ふるさとチョイスバナー<外部リンク>

  https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/01436<外部リンク>

 

◆寄附金の入金方法◆

寄附金の入金方法は「クレジット決済」「郵便振込」「現金書留」のいずれかをお選びいただけます。

※クレジット決済以外をお選びの場合は、88日(火曜日)までに入金手続をお願いいたします。

 

◆ご注意◆

数に限りがありますので、先着順とさせていただきます。

暑寒メロンの発送は、寄附金の納入が確認できてからの手続きとなります。

※クレジット決済の場合は、7月31日までにお申し込みの場合は8月15日以降となります。

クレジット決済以外の場合は入金手続から4~5日後の確認となります。

発送は8月中旬から順次発送いたします。

このページに関するお問い合わせ

総務課 企画財政担当
〒078-2692 北海道雨竜郡雨竜町字フシコウリウ104番地 Tel:0125-77-2211

emailメールでのお問い合わせはこちら

このページを紹介する

twitter<外部リンク> <外部リンク>
前のページに戻る このページのトップへ